2017年11月23日木曜日

学びの一日

防災ママカフェ。
あの震災を乗り越えたけれど知らなかったことも沢山あり
あっという間に時間が過ぎていきました。
講師のかもんまゆさんもお話しが上手!!
それから自分の分からないことを積極的に調べてお話し下さったところがすごくよかった。


防災ママブックも、講演の内容がぎゅっと詰まった一冊ですごくいい内容です。
今日は参加してよかった。


その足で午後はいろどりの初のイベントへ。
初めてなので知り合いに声をかけて開催したイベントでした。


3種類のデザートと美味しい飲み物をいただきながらお話を聞きました。
女性ってホント元気!!
みなさんいろいろな思いを持ちながら活動していて
今度個別にゆっくりお話を伺いたいと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿