2017年10月5日木曜日

高橋新聞

夏休み、下の子ちゃんが塾で配布されて挑戦したクロスワード
高橋新聞に掲載されていたものだったので高橋新聞とはなんぞや?
と一生懸命検索したのですが見つけられなくて。


その高橋新聞は塾の先生のご友人が作っているフリーペーパーだと知ったのは
その後すぐのことでした。

アリオスペーパーの“無料紙に感無量”コーナーで高橋新聞を取り上げることになり
下の子ちゃんがお世話になっている塾の先生が
高橋新聞の創刊号から最新号まで全部とっているということで見せていただくことになりました。

先生からは高橋新聞の編集長のお話を伺ったり、もちろん最新号を見せていただいて
とっても貴重な時間を過ごすことができました。

昨日発行されたアリオスペーパーvol.57“無料紙に感無量vol.2” では
高橋新聞の編集長(とっても素敵なご婦人)とかわいらしいデスクの写真がありました。
次回、このコーナーではどんなフリーペーパーが紹介されるのか楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿