2016年3月25日金曜日

キッズ★アリペvol.43 挨拶文

キッズ★アリペvol.43 発行されました。
vol.28からオモテ面の挨拶文を担当しています。


 あそび工房のInstagramアカウントをつくりました。第1回目のあそび工房の様子から少しずつアップしています。子どもも大人も年齢など関係なく、それぞれのコーナーにあふれる想像力&創造力。無から有を作り出すアイディアとそれを実行に移す気持ちと力。そして参加する子供たちの表情。真剣だったり、笑顔だったり……。みんなの生きる力が写真からあふれるようで私も圧倒されました。ぜひご覧ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿