2016年3月13日日曜日

ステキなプレゼント♪

昨日のあそび工房で。
いつもお世話になっているステキなお姉さんから
下の子ちゃんが小学校を卒業するので「おめでとう♪」と
名前入りの手ぬぐいをいただきました。
カッコイイ手ぬぐい!!これから中学校生活でもばっちり活躍しそう。


そしてスタッフの一人があそび工房から卒業するという発表もありました。
彼女は一人ひとりにメッセージを書いて
大好きなこけしをモチーフにした金太郎飴と一緒にプレゼントしてくれました。

私も結婚式の時に金太郎飴、作ったことあるから懐かしい。
でも私と主人には似てなかったんだけれども。

ほんのちょっとした気遣い、心遣いがステキだった彼女。
卒業しちゃうのがとっても残念だけれど
お仕事の合間に、またお手伝いに来れるときはあそび工房に来てくれるというので
また会えるかな♪と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿