2016年3月10日木曜日

塩バニララテとさくらラテ

久しぶりのキートスさん。
なんとか営業時間ギリギリでテイクアウトしました。
ずっと飲みたかった塩バニララテとさくらラテ。

塩バニララテはしょっぱいかんじがクセになりそう(^^)。
さくらラテは期間限定っぽいからやった~♪と。

飲み物を作ってもらっている間
近所にあるちゃんこ鍋やさん「北浜」の話で
オーナーと盛り上がりました。
お友達から、ランチの時間に行くとちゃんこ鍋とお寿司がついて
リーズナブルなお値段なのよ~と最近、聞いて
キートスさんの近くにその北浜さんがあったものだから
ついつい話に出してしまったのだけれど
飲食店に入って別の飲食店の話をしてもよかったかしら~
と帰り道、反省しました。(^_^;)

裏メニューにいちごラテが追加されてたから
次回はいちごラテとラベンダーティーラテにしようっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿