2016年3月23日水曜日

卒業式のサプライズ

今日は卒業式。
末っ子ちゃんも小学校を卒業します。
担任の先生は今回、初めて高学年のクラスを受け持ち
初めて卒業生を送り出すことになります。

ということで、先生に記念品を贈ろう♪とお母さん達がこっそり準備してきました。
お花と記念品と、子ども達一人ひとりにメッセージカードを書いてもらって色紙に貼りました。

一人ひとりが先生にプレゼントするお花

記念品もあります

年度とクラスの名前を入れてもらいました

卒業式が終わって解散しようとするときに「先生、ありがとうございました」と子ども達から
お花と記念品とメッセージを手渡され、驚く先生。
これからこのボールペンを使うときは子ども達のことを思い出してくれたら嬉しいですね。




大事に玄関に飾ってあります

そして私にも何とサプライズなプレゼントがありました!!
執行部の皆さんからバルーンに入っているお花をいただきました♪
何年か執行部をしてきましたがこんなことは初めてなので
まさかまさか私もプレゼントをいただけるなんて思ってもいなくて。
小学校執行部の皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿