2024年1月5日金曜日

お年玉のようなプレゼント

昨年、朝日サリー12月号のわたしを語る」で

キッズ★アリぺやいわきこどもプロジェクトのことを取り上げていただきました。

その時にお世話になった編集の方より 

読者の方から寄せられた感想の一覧が届きました。


同世代の方や私の親世代の方などから、共感の声やご自身の子育てを振り返る声など

いろいろな感想をいただきました。応援しているという声も多数あり、もう嬉しくて涙です。

キッズ★アリぺやいわきこどもプロジェクトの始まりの話を取り上げていただけて

ホントにありがたいなぁと思いました。


私も感動した話を読んだら、感想を送ろう……。

0 件のコメント:

コメントを投稿