2024年1月9日火曜日

チェキ

帰省した真ん中ちゃんが「そういえばチェキってまだあるの?」と聞いてきたので

ゴソゴソと探してみる。

なんとありました!!電池を入れたらちゃんと動いた~。

ということでフィルムを買って来て写真を撮る真ん中ちゃんと下の子ちゃん。

今はかわいいフレームものがあるんだね。


真ん中ちゃんは最近、フィルムカメラが欲しいとカメラ屋さん周りをしている。
古いカメラならうちにもある!!と思ったのだけれど
撮った写真をBluetoothで携帯に同期できるタイプがいいらしく
それなら家にあるカメラじゃだめだね、ということで。
気に入ったカメラが見つかるといいけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿