2024年1月2日火曜日

祈る

能登半島地震で被害にあわれたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
東日本大震災も雪がちらつく季節でした。とにかく寒さが堪えると思います。
どうかみなさま、ご無事で、と祈ることしかできないのですが……。

あの震災から干支がひと回りしましたが
昨日はあの日やあの頃のことが思い出されてしまい、私も気持ちが落ち着かなくなりました。

今、キッズ★アリぺの原稿作成をしています。
1月号の内容は大体考えてはあったのですが
昨日の地震のこともあり、予定を大幅に変えようと思います。ちょっと迷いはあるのですが。
参考にしてもらえたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿