2022年9月6日火曜日

行ってきましたレポのこと

キッズ★アリぺ増刊号vol.4で紹介したお店や施設に届けに行きつつ
お話ができるようだったらちょっと立ち話して
次のキッズ★アリぺに活かせる様にしたいなーと頑張ってます。
ほとんどのところにお届けできて、残るところあと数カ所。

今回キッズ★アリぺの感想として聞くことができたこと。
“行ってきましたレポ”があるとすごく助かる。
お店の外観写真だけだと「子どもを連れて行っていいお店だろうか?」と躊躇してしまう。
だけれど“行ってきましたレポ”でお店の中の様子が分かると安心して行くことができる。
とのことでした。
そうかー、役に立ってよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿