2022年9月21日水曜日

三春

二本松へ高速道路を使わずに一般道を使って移動しました。

Googleの経路案内を利用し、民家のない山道を通り、眺めのよい高原の横を通り抜け

ホントにこの道であってるの?!とちょっとドキドキしながら車を走らせて。

三春の滝桜も初めて見ました。満開になったら綺麗なんだろうなぁ。

途中、三春町役場前を通過しました。一緒にトイレ休憩も。

役場前の通りに並ぶ建物やお店の雰囲気ががすごく素敵で

三春は行ったことがなかったけれど(行くとしても車になっちゃうかな~)

「行ってみたいなー」という気持ちになりました。

プロモーション隊をやっていたこともあるから

「どうやったら市外や県外の人に“行ってみたい”と思ってもらえるんだろうか」と

自分の町のことを考えてしまいます……。

これから駅前再開発も始まるから余計にそうかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿