2022年7月9日土曜日

名刺


キッズ★アリぺの名刺がなくなってきたのでいつものように家のプリンターで印刷した。
1シートの中でキレイに印刷がおさまったもの、印刷がずれたりはみ出たりしたものなどいろいろで
いつものことだけれど、使えるものと使えないものがでてきてしまった。

で、こどもプロジェクト用の名刺もかわいいの作りたいなぁと思って
CANVAでテンプレートを見ていたら気に入ったものがあった。
なんとか名刺らしいのができたので家で印刷しようと思ったけどいろいろ考えて
(印刷が上手くいくまでシートの微調整したり、それでも使い物にならないのは出てくるし)
キッズ★アリぺの名刺と一緒に印刷屋さんに印刷してもらうことにした。

色味はパソコンで見ていたのとちょっと違うけど十分満足!!
家のプリンターで印刷するよりキレイなのができた♪
他人様に差し上げるものだからやっぱりキレイなのがいい。
名刺の出番がどれだけあるか……というところだけど嬉しいな。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿