2022年7月22日金曜日

伝えるのは難しい

広報のことで困っている方からダイレクトメッセージをいただいたのでひとまず返信した。

でも先日の「夏の秘密の作戦会議」に参加して
お節介かもしれないけれど私が感じていることをやっぱりお知らせしよう、と思った。
読む人の人の心に訴えるというか、共感してもらえる、一歩踏み出してもらえる投稿って
きっとこんな感じ、というのはが私の中にあるので
それをお伝えして何とか実践してもらえたら、と思ったのだけれど。

でも私が伝えたかったことが上手く伝わらなかったみたいですごくもどかしい。
あー、私がその人にインタビューして話を聞いていろんなことを引き出して文章にしたら
きっと共感する人は出てくるんじゃないかと思うんだけど。
それくらい、その人はアツいものを持っているのに!
それを全然周囲の人に伝えられなくてすごく残念。

でもなんとか人数は集まったみたいだから、なんとか課題クリアできたのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿