2022年7月29日金曜日

マーケティングとブランディング

先週末、マーケティングとブランディングの勉強会へ。

マーケティングとブランディング、なんか面白そう!! ちゃんと知りたいな、と思って。

両方ともぼんやりとしたイメージしかありませんでしたが

マーケティングは行動経済学や心理学などいろいろな分野のものが混ざり合っているものだったり

ブランディングにしても、自分が想像していたのと違った内容でした。

主催者の方にお礼のメールをしたところ、2回目もあるとのことだったので

広報やPRの話も聞きたいとリクエストしました。

今回はホントに基礎の基礎というところだったから

もうちょっと実践的な話も聞けたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿