2022年2月24日木曜日

ベネチアンガラスの手作りアクセサリー

先週作ったアクセサリー、星の花さんに取りに行ってきました。

真ん中ちゃん作のイヤリング。すっごくかわいい!!自分で作ったオリジナル作品。

次回は上の子ちゃんも一緒に連れて行きたいな。

母の好きな紫色のガラスが気に入ったので、母へのプレゼントとしてネックレスを。

「プレゼントするんです」と話していたので、リボンをかけていただきました。素敵♪

焼く前と焼いた後ではまた違っていて、お花がかわいらしく花開いて

ちいさなガラスたちが熱で溶けて変化してできた模様がなんともいえなくて。

ベネチアンガラスのアクセサリー作りができることは知っていたけれど

なんでもっと早く挑戦しなかったんだろう!!と思いました。

ぜひ女性の方におススメしたい。

というか、この前の様子のレポート、早く取り掛からねば~。



0 件のコメント:

コメントを投稿