2022年2月11日金曜日

3歳までに親孝行する

絵本美術館のレポートを書くので絵本美術館に行った時の写真を探していたら

2005年に初めて絵本美術館に連れて行ってもらったときの写真が出てきた。

行きたいと思っていた絵本美術館に行けてすっごくテンション上がってたんだよね、あの時。

そして1歳だった下の子ちゃんと一緒に行ったんだよね、そういえば。

どの写真にも下の子ちゃんが写ってる。

下の子ちゃん、こんなかわいい時があったんだね~。

もうとにかくどのシーンもポーズもかわいい。

なんかもう写真を見ているだけで癒される…。(最高の親バカ)

あんまりかわいすぎて本人にも見せた・・・・。

(いや、今の君は今の君であの頃とは別の良さがあるよ!!)

こんなかわいい子と毎日過ごしていたんだねぇ。

子どもは3歳までに一生分の親孝行するっていうけど、ホントそうだなぁって実感です。

0 件のコメント:

コメントを投稿