2022年2月22日火曜日

心配されちゃったかな………

キッズありぺ

Facebook

インスタ

いつも貴重な投稿ありがとうございます

東京にいる友人にも紹介させていただき、

子育て環境の魅力が伝わって、いわきにUターンも検討中です。

現役ママたちの大きな味方です。

ありがとうございます


先週、キッズ★アリぺのInstagramに届いたDM。
情報発信していても、なかなか感想を聞くことができないからめちゃめちゃ嬉しい!!
やっていてよかった、って思うし
Uターンを考えるときの材料にしてもらえるなんて新しい発見。
私自身、子育てするときにいろんな情報が得やすいと思ってUターンしたからなぁ。

そしてちょっと思ったのは
最近、まん防でほとんど情報をシェアしていなかったから
心配させてしまったのかなぁ。
キッズ★アリぺのイベント情報も担当しなくなったので
この辺りはどうしようかなぁって思っているところなんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿