2021年7月22日木曜日

励みになること

たっちのコラムを朗読している音声配信。

なるべく毎日アップしたいのだけれど、締切り前の仕事があったり

優先しないといけないことがあったりするからそうもいかない。

お休みの日も録音できなかったりするし。


このところなかなか毎日更新できていなかったのだけれど

何気なく再生回数を見てみたら、ちょっとではあるけど増えてたから「やったぁ」って思った。

“いいね”がもらえたらもっと嬉しいけれど再生回数が増えているだけでもう十分嬉しい。

誰も聴いてくれなかったら「やめちゃおうかな」って思うけど

(始めたころは何度も挫折しかかった)

聴いてくれる人がいることがどれだけ励みになることか。


0 件のコメント:

コメントを投稿