2021年7月19日月曜日

締切りと活動継続へ

昨年度参加していたプロモーション隊。
数日前に連絡があり、今年度もまた活動できることになり
継続するかしないか、19日までに返事を欲しいとのことでした。

昨年度はいろいろあって、年度末はまた活動があったとしてもやらないつもりでいましたが
まぁあれから時間が経って少し冷静に考えられるようになったし
昨年度よりもだいぶ条件が緩和されたので(そうするように事務局も頑張ってくれたのかなぁ)
私の活動が誰かの役に立てるなら、と思って継続することにしました。
私が感じたドキドキワクワクがレポートを通して読んだ方に伝わるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿