2021年3月7日日曜日

nature tips studio Room

三崎公園の入り口そばに並ぶテラスハウス。


その一角にあるのがヨガスタジオRoomです。

日当たりのよい、気持ちがいい建物ですね。


ヨガのレッスンはこちらの2階のスペースで行います。

こちらで毎週水曜日の11時からベビーヨガのレッスンがあります。

マタニティーヨガのレッスンについて質問したところ

安定期に入ったら初級のヨガクラスに参加しても大丈夫ということで

特に設けてはいないそうですが気になる方は問い合わせてみてくださいね。


赤ちゃんが生まれるとママは赤ちゃん中心の生活になってしまうので

だからこそママの身体を大事にしたいと産後ヨガもスタートさせたいと考えているそうです


また日本ベビー&チャイルドケア協会(JABC)認定ベビーヨガ/親子ヨガ 指導者養成講座

4月から開講予定だそうです。

実際に講師として活動しなくても、子育てにおいてのいろいろな勉強ができますよ

とのことでした。

レッスンの後はお隣のカフェに寄ったりインテリアショップでお買い物して帰るのもいいですね。

カフェではデカフェコーヒーもあるそうなので妊婦さんも安心です。

0 件のコメント:

コメントを投稿