2021年3月12日金曜日

ママの優しい気遣い

昨日は学生時代の友人のママからのサプライズプレゼントに涙しました。

主人の実家の割と近くに住んでいる友人のママ。

主人の実家近くをたまたま通って私のことを思い出し

プレゼントを日付指定でオーダーしていてくれたのだとか。

「3/11は込み合っていて選べなかったのよ」とのことでしたが

そんなことない、とっても嬉しい!!美味しい贈り物でした。

友人ママの名前とともに義母の名前も入ってた。

義母の気持ちにも思いをはせてくれたんだなぁ。そこがなんとも嬉しい。

ああ、私もこんなママになれますように。

今日、家族みんなでいただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿