2021年3月23日火曜日

Kuramotoで読書タイム


火曜日、Kuramotoは午後まで営業しています。


ドリンクを片手に窓際の席で読書タイム。
14時からの映画上映があって常連さんが何人か二階へ。
樹木希林さんの映画だったらしく、樹木さんのナレーションが聞こえてくる。
背後ではオーナーがカウンターの中でミシンを回していてミシンの音も聞こえる。
ガラス張りなので目の前を待ちゆく人が通り過ぎていく。
その中、私は持ってきた本を読んで。
途中、難しい内容のところにさしかかったら思わず居眠りしちゃった。
お昼ご飯も食べてきたところだしねぇ、ああ恥ずかしい…。
でも家で読むよりだいぶはかどった!!快適な時間でした。


カウンターで販売しているチョコがけナッツ。美味♪

これを片手に映画鑑賞もいいな。春休みはお子さんと一緒に見られる映画もあるし。

0 件のコメント:

コメントを投稿