2021年3月18日木曜日

目的達成

先日、プロモーション隊として作成したレポート

プロモーション隊としてネットにアップしてもらったものの

他のメンバーとの兼ね合いもあるし、あとはサイト運営者の意向もあって

私が提出したものからは文章も写真も削除された部分があり

(文字数はあらかじめ確認したら字数オーバーしてもいいっていうし

写真については回答がなかったし…ってことで作成したのだけれど)

でも、やっぱりあんなに時間かけて作成したのに完全バージョンが日の目を見ないのは悲しい

と思ってブログにアップし、SNSでもお知らせしました。

そしたら昨日、私のレポートを読んで「行きたくなりました」と

実際にお子さんを連れて家族で泊まりに行ってくださった方がコメントしてくださって

「わー、うれしー!!」と主人(レポート添削係)と喜びました。

お狩場焼きも美味しかったし楽しかったし、リラックスできた、お子さんも楽しんだ、とのこと。

レポート作成もブログアップも大変だったし

今回のプロモーション隊としての活動はいろいろあったけど

レポートを書いた目的(「読んだ人に行ってみたいな」と思ってもらえたこと)は達成できたので

こんなに嬉しいことはありません。

プロモーション隊として少しはいろんな意味で貢献できたかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿