2020年1月1日水曜日

手作りナン

友達と遊びに行った帰りに「カレーが食べたくなった」と
無印良品でカレーを買ってきた下の子ちゃん。
カレーもいろんな種類があってその中のいくつかを買ってきたのだけれど
家族にも好評だったのでまた無印良品でカレーを買ってきました。
そしたらナンを手作りするナンミックスも。


家族のそろう年末、下の子ちゃんはナンを手作りしてみんなに振る舞ってくれました。
ちょうどピザ用チーズがあったのでチーズ入ナンに。
あっつあつのナンをちぎったらとろけたチーズがでてきて
駅前のカレー屋さんのカレーセットみたいになりました。


ナンミックス、試しに1袋しか買ってこなかったのですが
とっても美味しかったのですぐさまナンミックスの粉を買いに走ったのは言うまでもなく・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿