2017年4月11日火曜日

「aromaま」さんのバスソルト たっちコラムno.38

2013年10月号のたっちコラムです。

  あそび工房やキッズ★アリペで活躍していたSachikoさんが、ご主人の転勤に伴いお引っ越しすることになりました。そこでそび工房らしいプレゼントを贈りたいと考えてあそび工房でアロマのワークショップ担当している「Aromaま」さんことあおりんさんに「Sachikoさんをイメージしたものを作って欲しい」とリクエストしました。あそび工房の仲間が一人100円ずつ出し合う予定なので、その金額でできるものを、とお願いしたところ、2種類のバスソルトができました。ひとつはすっきり、っぱり。だけど優しいSachikoさんのイメージで柑橘系の香りと少しミントが混じったOriginal Sachikoもうひとつは、女性ホルモンの調整(疲れ、精神的ストレス)肌のアンチエイジングに…とRelax Time 。こちらはラベンダーの香りのする石けんイメージかしら。Sachikoさんもとても喜んでくれました。「Aromaま」さんではバスソルトの他にアロマを使った石けんやバスボムなども作ってくれます。予算や好みなどのリクエストに応じたものを作ってもらえるのも嬉しいですね。自分用に、またはプレゼント用にいかがでしょうか。詳しくは「Aromaま」で検索してみてください。

Sachikoさんは Original Sachiko の香りを特に気に入ったようでした

0 件のコメント:

コメントを投稿