2016年2月29日月曜日

入学式の写真

小学校のPTA新聞。3月に発行するのは『6年生、卒業おめでとう号』。
私も広報委員のメンバーなので発行のお手伝いをしています。
6年生が小学校に入学したときの写真を掲載するために
私もアルバムをひっくり返して入学式の写真をさがしました。
ありました、下の子ちゃんのクラスの入学式の写真。
子ども達、幼稚園・保育園からでてきたようなホントにまだあどけない、かわいい幼顔で
「え~、みんな、こんなかわいかったんだ~。」って笑っちゃいました。
最近、学校で見かける6年生の子達は男の子も女の子もみーんな大人に向かって駆け出しているような
急に大人びたようなそんな顔してるから。
毎日かあさんを思い出しました。あっという間に大きくなっちゃうんだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿