2016年2月24日水曜日

あそび工房のInstagramをつくりました

第1回目のあそび工房の様子から少しずつアップしています。

一番最初のころは本当に手作りのイベントで
少し慣れてきたころにアンケートでお客さんから
「だんだん上手になってきましたね」的な感想を書かれたこともありました。
少しずつ回を重ねて慣れてきて、内容もちょっとカッコがつくようになってきました。(^^;)
その頃のことも思い出されます。
私は毎回、写真を撮って記録して発信するくらいしかできなくて
でもそれぞれのワークショップの様子は毎回すごい。
子どもとか大人とか年齢など関係なく、それぞれのコーナーにあふれる想像力&創造力。
無から有を作り出すアイディアとそれを実行に移す気持ちと力。
それぞれのワークショップを回ってそれぞれのパワーあふれる内容に触れて私も毎回、感動します。

そして参加する子供たちの表情。真剣だったり、笑顔だったり、そういうものを見ていると、私も嬉しくなって。
すごいなぁ、あそび工房って思います。

毎回思うことだけれど、私一人だけではできないことで
写真の数を見てもわかることだけれど、どれだけ沢山のスタッフが携わってきたことか。
スタッフ一人ひとりのおかげであそび工房を開催することができ
そしてここまで続けて来ることができました。
本当にすごいことです。

Instagram

0 件のコメント:

コメントを投稿