2015年8月13日木曜日

マッサージ

子ども達の夜の日課。
「マッサージして!!」と主人にマッサージしてもらうこと。
部活で酷使した足腰をもんでもらうと気持ちいいようで
この時ばかりはおねだり攻撃。

一人が「マッサージして」というと他の子も。そして私も。
とにかく主人のマッサージは上手。
お返しして~と言われて私が主人のマッサージをしても上手にできない。^^;

眠ってしまうとマッサージが終了するので
1分でも長く揉んでもらいたい子ども達は必死に寝るまいとしています。

小さかった頃はお父さんとのスキンシップもあったけれど
ある程度大きくなると手をつないだりすることもないし
でもこういう形でスキンシップしてるんだなぁと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿