2015年8月15日土曜日

カードキー

子ども達とホテルに宿泊しました。
家族みんなで泊まるのは去年、主人の両親の実家に行ったとき以来かな。

今回泊まったホテルでは
泊まった人ひとりひとりに部屋のカードキーが渡されしかも名前入り。
いつもホテルに泊まるときは「カードキーの部屋がいいな」と言っていて
しかも自分専用のカードキーがもらえたとあって特に末っ子は大喜び。

ホテルに併設されているレストランで食事をしたら
ボーイさんに「かっこいいでしょ!!」とカードキーを見せていました。
普段は恥ずかしがり屋で知らない人に声をかけることなんてないから
よっぽど嬉しかったんだろうなぁと思いました。

ボーイさんもそんな末っ子にちょこちょと話しかけてきて
楽しくお食事ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿