2024年8月2日金曜日

取材

あるパン屋さん。お友達からの情報で行ってみる。
「ぜひキッズ★アリぺで紹介させてもらいたいな」と思って
レジで会計をした際に「実は……」と持参したキッズ★アリぺを見せて交渉する。
断られたらどうしよう、といつもドキドキするのだけれど
オーナーが不在だったのであらためて連絡をすることに。

後日電話してみて恐る恐るオーナーに聞いてみると
「ぜひぜひ!!お願いします」と弾んだ声での返答。よかったー!!

お店の人からは「キッズ★アリぺで紹介してもらってよかった」そう思ってもらえるように
読んだ人には、読んだあとに気持ちがあったかくなるような
そんな記事にしたいな、と改めて思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿