2024年8月7日水曜日

きゅうりサワー

久しぶりの秋風舎


静かなたたずまいが好き。


梅ソーダにしようか迷って、でも珍しいから(ちょっと怖いもの見たさもあって)
きゅうりソーダをオーダーしました。


うすーい輪切りになったきゅうりがグラスの底に沈んでいます。
確かにきゅうりの味はするけど、スパイスも効いていて美味しかった。


遠いけど「来てよかった!」って思う場所。


柏餅がメニューにあって、“ごまあん”か“こしあん”が選べたので
「ごまあんの柏餅ってなかなか食べられない‼」と柏餅もオーダーしました。


お餅が葉っぱにくっついちゃうところはおばあちゃんが作ってくれた柏餅と同じ。


ゴマの味がしっかりするあんこで美味しかった♪


0 件のコメント:

コメントを投稿