2023年5月7日日曜日

連休ラストの日

連休最後の日は真ん中ちゃんのところへ行って、卒業式の時にレンタルする袴を選んできました。

重大ミッションを完了し、ホッとしてお昼ご飯へ。

真ん中ちゃんがこの街に引っ越してきた時に行ったお店に久しぶりに再訪。

人気店だから入れないかも~と思って行ったけれど、ピークは過ぎていたので入店出来ました。

あれからもう3年かぁ、としみじみ思いながらご飯を食べて、ホントにあっという間だったなぁ、と。


きっと人は、ご縁のある街に行くんだろうなと思います。
真ん中ちゃん、次はどこの街と見えないご縁でつながっているんだろう?
残りの1年、しっかり頑張ってね。



0 件のコメント:

コメントを投稿