2023年5月30日火曜日

ヨーグルトケーキ

今日は母の誕生日。

朝一番で上の子ちゃんから「今日はおばあちゃんの誕生日?」と聞かれたので

「そうだよ」と返信しておいたら

上の子ちゃんと真ん中ちゃんが母に「誕生日おめでとう」のLINEをしたみたい。


今日はヨーグルト専門店の前を通りかかったので

たまにはヨーグルトケーキもいいかな、と思って

季節限定の、メロンがたっぷりのっているスクエア型のヨーグルトムースケーキをチョイス。

さっき実家に届けてきたんだけど

母が「このケーキはもしかして、上の子ちゃんと真ん中ちゃんから?」と聞くから

そういうことにしてもよかったんだけど

一瞬考えて「まるたまファミリーみんなから」と返事した。

そしたら上の子ちゃんと真ん中ちゃんに「感激感激です」と母からLINEが届いたようで。

あのケーキ、とっても喜んでくれたみたいでよかった。


自宅用にもヨーグルトのデザートを買ってきてみんなで食べた♪

久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しい!!また近くを通ったら買ってこようかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿