2023年5月16日火曜日

スタバデート

上の子ちゃんから「母の日」のプレゼントとしてスタバで使えるチケットが届きました。

「お母さんはスタバにはあんまり行かないだろうから」
「自分よりも家族を優先しようとするだろうけれど、自分で使って欲しい」
というメッセージがついていました。

本当は1人で行って楽しんでもよかったのだけれど
主人に「上の子ちゃんからもらったよ♪」と自慢したら
「便乗して一緒に行く」というので2人で行くことに。



フラペチーノやチャイがオススメ、とメッセージにあったので
「せっかくだし、それにしようか」と。

私は返却期限の迫っている本を取り出して、まるまる一冊読書して帰りました。
ささやかだけどこういう贅沢な時間をプレゼントしてもらうのもいいなぁ。

もちろん上の子ちゃんにはお礼とともに
「こういった細かな気遣いができるって素敵だね」と伝えました。


0 件のコメント:

コメントを投稿