2022年8月6日土曜日

熱源は何?

先日の「夏の秘密の作戦会議」のときに

10年以上もキッズ★アリぺを作り続ける私に投げかけられた

「あなたをそうさせる熱源って何?」という質問。

ふいにそんなことを聞かれて「うーん、好きだから続けてこれたのかな?」と

最初はそんなことを答えた。

好きじゃなかったらこんなに長く続けられなかったけど

でもキッズ★アリぺをつくるきっかけを聞かれていろいろ思い出した。

どんな思いで毎月つくっているのかを。そして何のために作っているのかも。


私もいろんな人に話を聞くときに

「あなたをそうさせる熱源ってなんですか?」って質問しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿