2022年8月26日金曜日

料理

下の子ちゃんがたらこスパゲティを作ってくれました。

ネットでレシピを見かけて「食べてみたい」と思ったそうで。

自分ではたらこスパはあまり食べないのだけれど、下の子ちゃんがつくったのは美味でした。

そしたら今度は二度揚げしたチキンにハニーマスタードソースをつけたものを作ってくれて

こっちもすっごく美味しかった!!

ネットでレシピが簡単に検索できるようになったおかげでいろいろ美味しいものを作ってくれます。


この前、妹も「youtube見ながら中学生の息子たちが食べたいものを自分で作る」と話していて

自分で食べたいものを作ってくれるのでネットのおかげで母たちはすっごく助かってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿