2022年8月13日土曜日

共鳴する 

私の思いに共鳴してくれる人が少しずつ出てきてくれてすごく嬉しい。

ちょっとずつちょっとずつ応援者を増やすことが大事なんだと分かってはいるのだけれどね。

スイッチ ポン の魔法を親も子どもも求めてる、という話を思い出して

私もそうだなぁ、と。

何かをすればすぐに成果が出る、そんなスイッチ ポン がないかな、ってどこかで期待してる。

三匹のこぶたにでてくるようにあっという間に建てた家よりも

ゆっくり基礎を固めてつくった家は頑丈なように

時間をかけてゆっくり築いていった方がいいのだから

少しずつ少しずつ歩みを進めていこう、と自分に言い聞かせる。


0 件のコメント:

コメントを投稿