2021年12月5日日曜日

本 仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ

先日観たドキュメンタリー映画「まちの本屋」。そこに登場する小林さんの本を読みました。

映画観る前に読みたかった~。

仕事だけじゃなく、人としての大事な根っこの話が書いてありました。

先日の上映会での舞台あいさつ、こんなすごい方がいらっしゃったのね。

もっといろいろお話を伺いたかった!!と思いました。

小林さん自身も素晴らしい方だけれど、ご主人はもっとさらに素晴らしい方。

うちの主人もすごいと思ったけど、もっと上をいくご主人でした。

「まちの本屋」の映画を観ることができてよかった。

そのおかげで2冊の本と出合えたのだから。

仕事で大切なことはすべて尼崎の小さな本屋で学んだ


0 件のコメント:

コメントを投稿