2021年12月9日木曜日

大きなかぶ

日曜日の試験、造形の方ばかりで全然練習していなかったので言語の練習もやらないと~。
言語の試験は3分間の時間を使って、3歳の子どもがいると仮定してその子たちに素話をします。
大きなかぶ、ももたろう、3びきのやぎのがらがらどん、3びきのこぶた
の中からお話を一つ選ぶのですが、私は“おおきなか”を選びました。

車の中で、自分の素話を録音したものを何度も何度も聴いて
その後、ハンドルを握りながら大きな声を出して練習して。
登場人物を間違えたり、同じことを繰り返しちゃったりして
「あー、他の課題の方がよかったかな」なんて思ったりしながら
それでも声を張り上げて頑張ってます。

もっと歳を取った時に、私ってこんな声をしていたんだって懐かしく思い出せたらいいな
と思って録音したものは取っておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿