2021年12月12日日曜日

終了~

保育士実技試験、無事終了しました。
昨日の夜は夜中に目が覚めて「全然描けないお題が出たらどうしよう」なんて考えたりして
眠れなくなって、その分朝寝坊しそうになって
出発してからも車の中で緊張するし
受験生ってこんな感じなんだなぁって思いながら会場に入りました。

問題用紙が配られてページをめくってホッとしました。
色水あそびのお題だったのでこれなら描ける!!と。
でも試験終わってから、ネットで流れてきた上手な再現絵を見てため息…。
ぎりぎりの点数でいいから合格できますように!!

言語はいつも小学校で読み聞かせしているみたいに
ゆっくり、子どもたちの顔を見ながら話すように心がけて
ちょうど話が終わったところでタイマーが鳴って終了。
試験官の方は時々顔を上げるものの、終始下を見て何か書いているようで
どうだったのか気になるものの、結果が来るまで分からないからなぁ。

やっと解放されて、課題もやらなくていいんだーと思うと嬉しい♪
まとめようと思っていた“行ってきましたレポ”に取り掛かろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿