2021年12月22日水曜日

しゅふコミ こおりやま子育てバイブルを作ろうと思ったわけ

しゅふコミは市外のママさんたちの活動なのだけれどその活動力がめちゃめちゃすごくて

いつも遠くから参考にさせていただいてます。

こおりやま子育てバイブルを作成中ということで同業者としては興味津々。

完成したら私も欲しいなぁ~と思っています。


こどもみらいBOOKのようなものかな?となんとなく想像していましたが

なんとそれよりもはるか上をいく内容に驚きました・・・・。すごすぎる。


なぜ「こおりやま子育てバイブル」をつくろうと思ったのか、その理由についても私も同感です。

できればママたちの情報格差はなくしたいよね、と私も思います。

キッズ★アリぺを「こおりやま子育てバイブル」と比べてしまうとどどーんと落ち込んでしまうけど

私は私でできることを無理なくやるのがいいのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿