2021年12月28日火曜日

灯台下暗し

仕事で近所の山に子どもたちを連れて行く。

車で山のてっぺんにある展望台近くまで行けるのがいい。

展望台まで来たのって久しぶり。前回来たのって何十年前?

下の公園には行くけど展望台までは行かないからなぁ。

山を上がっている途中からも窓から海がよーく見えて、太陽が反射してキラキラしていている。

展望台に着いて上ってみると周辺の山々が見えて、もちろん海も見えて

「あー、近くにこんないいところがあったなんて~」と。

気持ちをリフレッシュさせるのにすごくいい。しかも車で上がってこれるし。

仕事中だからゆっくり景色を堪能することはできなかったし写真も撮れなかったから

またゆっくり来たいな。

ただ展望台付近はちょっと人気がないから

今回みたいに大勢でわいわい来るのはいいけど1人で来るのはちょっと怖いかな。

手前の見晴らしのいいスポットに車を停めて眺めるのがいいかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿