2021年12月27日月曜日

キートス納め

仕事が終わってずっと気になっていたキートスさんへ。
プロモーション隊でレポートをアップしたけれど
お店の方は何か影響あったのかな、と気になっていて。
特にお客さまが増えたようなことはないみたいだけれど
キートスマンションへの問い合わせは増えたみたい。

あつあつのカニのクリームパスタ

食事を終えてオーナーとおしゃべりしていたらお客さまがいらして
髪の毛がくるくるしてかわいいなぁと思ったらアムトコさんでした。
アムトコさんがしていたマフラーもアムトコさんらしくてちょっと変わっていて
またそれが可愛いのでした。


私は知らないで行ったのだけれど今日はキートスの年内最終営業日だったらしく
アムトコさんが「キートス納めに来たよ~」と。
アムトコさんと同じ甘酒ラテをいただいて帰りました。
来年はいつ来れるかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿