2021年2月24日水曜日

Twitter

SNSはいろいろ相性や使い方があると思うだけれど

Twitterは古くから使っている割にはあんまり慣れていない。

ブログを更新したらお知らせするのに使うのがメインで

あとは時々見ていて「これは」と思ったらリツイートするくらいだったし。

私のつぶやきにせっかくコメントしていただいたのに全然気が付かなくて~

で、主人からTwitterの使い方を教えてもらいました。

フォローしていない方からのコメントやいいねのお知らせは来ないように設定されていて

今まできっとコメントしてくださった方やいいねくださった方をスルーしてた…😨


0 件のコメント:

コメントを投稿