2021年2月17日水曜日

パングラタン

Instagramでベビーヨガの講師を見つけたのでお話を聞かせて欲しいとモカージュで待ち合わせ。
初めてのパングラタンをいただきました。これはカルボナーラ風のパングラタン。
一斤分の食パンを中身をくりぬき、そこにシチューがたっぷり入っていて美味しかった♪


ベビーヨガ講師のRehnayogaさんはお子さん二人のママさん。
下のお子さんはもうすぐ1歳になるということで
コロナ禍の中での出産や子育てのことなどを伺いました。
また市内のベビーヨガの教室やヨガのことなどいろいろ教えていただきました。
キッズ★アリぺで活かせるように~。
そしてやっぱり時々こうしてママさんたちからお話を聞くって大事だなぁと思いました。
ちっちゃなお子さんをお持ちのママさんと接点ないけど
積極的にこれからもそういう機会をつくっていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿