2020年10月9日金曜日

さぎりえさん わたし編み物わたし



この顔のニットがなんともインパクトありますね。

キートスのオーナーと「パリコレのモデルがこれを着てランウェイを歩いてそうだよね」

なんて話になりました。パリコレのモデルが着ても様になりそう。

上にも展示されています。
右のニットにあるのはあれも顔なのかなぁ。


真ん中のニットについている左側の「顔」?さぎりえさんらしいというか、私のツボです。


背中にニュッと生き物が顔を出しているのがかわいい~。


それぞれの作品にはタグがついていて作品に込められた思いや経緯が書かれています。


これは一見、ふつーのニットに見えますが・・・・。


背中を見ると!!この女の子の表情がなんともいえない~!!


背中になんだかついてるなぁと思ったら


なんと穴が空いているんです!!これにはビックリ。


満員電車が暑かったので空気穴を作ったそう。


これは肩についているお花がとっても素敵だなぁと思って。


タグには「派手じゃないかな」って書いてあるのだけれど全然派手じゃない、とってもいいです。


この日いただいたのは米麹入りチーズケーキのはちみつがけ。美味しかった♪

さぎさんのクリエイターズマンションのお部屋。

これは9月末のときのもので現在はもっとパワーアップしています。さぎりえワールド全開!!

ちなみに私が気に入っているクリエイターズマンションのお部屋はbobbinさんのお部屋。
他のお部屋は作品の販売を兼ねていたりするのだけれど
こちらのお部屋は販売というよりもその空間を購入して
自分の世界観をさりげなくアピールしている、という感じなのかな。
その姿勢がカッコいい~と思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿