2020年10月18日日曜日

webプロモーション隊

私がInstagramでフォローしている夫婦。

結婚2年目のつまおっとさん

夫婦のなかよしな日常生活をイラストで表現するつま。

おっとさんは写真で地元の美味しいものやつまとお出かけしたお店や場所を

それぞれ投稿していて

毎回ほのぼのしているので見ていてあたたかな気持ちになれます。

おっとさんがアップする写真を見て

「あ、いいな。このお店に行ったら二人に会えるかな?」「素敵な風景だな、行ってみたい」

だんだんそんな気持ちになってきました。

今回、地元で募集していたwebプロモーション隊に応募しました。

今日はwebプロモーション隊の結団式。私でちゃんとできるのか心配ではありますが

私もこのお二人みたいに「この街に行ってみたいな」と思ってもらえるような投稿ができたらいいな

と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿