2020年10月6日火曜日

チャイ

yawn coffeeさんのチャイ。
シナモンかな?スパイスがきいていて美味しい。
小さい頃はシナモンがダメだったんだけど、大人になったら大丈夫になった。

お店の大きなテーブル席にはお子さん連れのファミリー、ママ友同士かな?が楽しくおしゃべり。

お隣がとっても素敵な子供服屋さんなのでお子さん連れのお客さんもよくいらっしゃるそう。

奥のカウンター席にはお姉さんがじっくり珈琲を愉しんでいました。

その後はシニアの素敵なご夫婦がいらっしゃって、いろんな世代の方が来店されていました。

10/1からスタートしたIwaki Coffee Time Vol.1

私がお店に伺ったときは9月だったからまだスタートしていなかった~。

参加店舗は市内いろんなところに分散されていていいな。

これをきっかけに新しいお店に足を運ぶ人が増えたらもっといいな。

yawn coffee さんとbo-shi coffee さんで話していたことが形になったのだそう。

お子さん連れでも気兼ねなく来店できるコーヒー屋さんばかりですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿