2020年6月18日木曜日

大家さんと真ん中ちゃん

真ん中ちゃんの住む部屋の大家さんはとってもマメな人。
引っ越しの日も建物のメンテナンスをしていて
「この人は業者の人なんだろうか?それとも大家さん?」と思いながらも挨拶をしたら
大家さんだった・・・・。
大家さんが近所に住んでいると知って
細かい人だったりしたらどうしようって実はちょっと心配していたのだけれど
引っ越し当日も周辺のお店や施設についていろいろ教えてくれたり
とってもフレンドリーですごく安心した!!

毎朝、建物周辺の掃き掃除をしてくれたり
洗濯物干し竿を「以前の住人が使っていたものだけれど使う?」って持ってきてくれたり。
この前は大家さんが近所のスーパーで買ったいろんなお菓子、食べきれなかったみたいで
「食べて」って差し入れしてくれたり。
たまたま探して気に入った物件だったのだけれど、いいところに引っ越しできてよかったなと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿