2019年10月29日火曜日

迷い

キッズ★アリペ、今回はすごく迷いました。
台風の後、市内はひどい被害を受け
こんな状況の中でイベント情報なんてそんなうかれたこと発信していいのだろうか、と。
それに、予定していたイベントも中止になったりするのではないだろうか?
(中止になったり延期になったイベントがいくつかありました)


編集長にも相談しましたが、予定通り発行しました。
8年前の震災の時、暗く落ち込んで滅入ってしまった私の横で
子どもたちは元気で明るかったな、と。
子どもたちのその明るさに救われたな、と。
イベント関係者も自粛するかどうか迷って決断したところが多かったようです。
こんな時だから、子どもたちには元気でいてもらいたいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿